通信制高校生のブログ

初めに簡単な自己紹介

初めまして!通信制高校に通っている高校3年生です!

皆さんは通信制高校生が普段何をして過ごしているか気になりませんか!?

全日制の高校に行っている人は昼間学校に行ってます。でも通信制高校生は?

通信制ってどんな人がいるの?などなど

 

少しでも興味を持っていただけた方は私のブログを読んでくれると嬉しいです。

 

今回は1番初めの記事なので、自己紹介を書きます!

 

通信制の高校に通っている人に、まず聞いてみたいと思うとは、

なんで通信制に入ったの?ですよね。

 

簡単に説明をすると、

学校に行くストレスが大きく、学校から帰宅したら、疲れで何もやる気が出なくなってしまったからです。このままでは、ゴールが大学受験合格ではなく、今いる高校を卒業することになってしまう。と思い高校2年生の1月に通信制高校に転入しました!

 

自己紹介って書こうとすると難しいですね!

全然自分のこと紹介できていないですけど、この記事はここまでにします(笑)

次は通信制高校に転入した理由をもっと深掘りした記事を書きますので、

もし宜しければ見に来てください!